July 24, 2013

バリ島の安いレンタカー


サマラバリ島ツアーバリ島滞在中のソリューションと輸送サービスを提供しています。
専門家と経験豊富な人材では、我々はあなたの休日バリで楽しいながら行います。

あなたの休暇時間のために、よりレバレッジとなり、私たちはよくし、きちんとその場所の所在地に基づいて積み重ねてきた私たちの経路に基づいてバリでのツアーを提供しています。しかし、あなたはまた、ご要望に応じて、独自のツアーを定義することができます。

また、予算や、ユーザー個人の好みに応じてバリでのバケーションパッケージを整理する準備が整いました。

最小限の予算や、自身の旅行計画のスケジュールを指定したいですか?
私たちのチームにご相談ください!


私達にあなたの予算を伝え、私たちはあなたのための様々なオファーバリで興味深い休暇を次の最適なソリューションを提供します。

Contact

Contact us to set up a holiday plan, make a reservation for a package suits you, or arrange your own customized package for any occassions and more.



Address:

Jl. Danau Beratan No. 31, Taman Griya Jimbaran, Bali, Indonesia

Phone:

+62 823 3953 0627

Email:

daleelbali@gmail.com

Message or inquiry is not considered as a reservation until it is deposited by client and confirmed by our team.